スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
第二回VVSOPオフレポ 前編
どうも、ビビリですm(__)m
エベだとpugpugなんでそちらのほうがわかりやすい人もいらっしゃるでしょうかね。

更新久しぶりってレベルじゃないですねw

オフ会いってきました。
幹事のNODYさん、ccさん、りえぞさん、他参加者のみなさま本当にありがとうございましたm(__)m

(レポは時間もないので分けて書きます( ̄▽ ̄;) )

12月某日

オフ会前、daihukuさんとクリスピークリームドーナッツを買うために有楽町に到着。

そこには一時間30分待ちの看板が・・・

『 こ、この列並ぶんか・・・ 』



どうする・・・


そうだ!!


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


 『 もうccさんにはドーナッツ売り切れちゃってましたって言えばいいか 』 



daihukuさん 「 いろんな意味でそれ無理あるw 」 

却下はやっw

諦めて並ぶが箱買いの人は列が分けられてあっけなく30分程度で買えてしまった。

スムーズすぎてブログのネタにならねぇじゃん。俺が一体何のために立候補したと思ってるry

早くみんなの喜ぶ顔が見れると思うだけで俺は嬉しかった。


そのまま某駅に着いて、目的の店が見つからなくてしばらく迷ってたんですが、途中で同じように迷ってるjunksさんを仲間にしてなんとか店を発見。
junksさんとは以前にも似たようなことがあったんですが俺の視点からだと一定時間うろうろしてると出現するゲームキャラのようになってますw


すでにメインのトーナメントが始まっていたので参加テーブルのカードを貰いdaihukuさんと座る。


そこでは8,3でプリフロ10BB以上賭けてくるTakumiさんやそれをQ,10ぐらいで受ける由比呂さん。

アグレすぎて何もできんw

イカレたプレイヤーばかりの卓に座ってしまった


『 もっと真面目にプレーするようにディーラーから何か言ってくださいよ 』

と願いをこめてディーラーのosamuさんのほうを見る。


osamuさん 「 daihukuさんのカードは・・・これ参加したほうがいいですね。大丈夫、僕が必ず勝たせますから任せてください( ̄ー ̄)ニヤリッ 」





ディーラーが一番イカレてた



つづく






スポンサーサイト
【2007/12/17 03:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<新たな疑惑 | ホーム | 32Vegasについてマーク副社長が分かりやすく解説します>>
コメント
キタキタキターーー
osamuさん自重www
あの人狂ってましたねww
【2007/12/17 04:19】 URL | 涼 #-[ 編集] | page top↑
涼さんコメントありがとうございます

君、コメント早すぎですよ(笑)
osamuさんは狂ってましたねw
涼さんも♂に狂っていたようですがw

またオフで会ったときはよろしくお願いしますm(__)m
【2007/12/17 05:10】 URL | bibiri #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
お待ちしておりもうした('∀`)
wktkで期待ageですね(・∀・)
【2007/12/17 18:35】 URL | ゆひろ #-[ 編集] | page top↑
由比呂さん、コメントありがとうございます

答えられそうにないんで期待は勘弁ということで('A`)

木曜まで時間がとれないのでそれまでは見に来ないでも大丈夫だとおもいますよw
【2007/12/17 23:23】 URL | bibiri #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
初めてお会いできてうれしかったです。

また笑える更新が始まるか…と、ちょっと期待してますw

チャットにも遊びに来てくださいね~w
【2007/12/19 02:52】 URL | しまおー #-[ 編集] | page top↑
あれ?
コメントが反映されてなかった(>Θ<、)
生ビビリさんに会えて興奮気味の( ゜Θ゜)カッパ でした。
【2007/12/20 20:22】 URL | ( ゜Θ゜)カッパ #-[ 編集] | page top↑
しまおーさん、コメントありがとうございます

たいしたものじゃないんで期待はしないほうがいいですよ(ーー;)

チャットのほうは学校を長期休んだ時みたいに一度間が空くと行き難くなるんですよねw
でも時間あるときはまた顔出しますのでその時はよろしくお願いします
【2007/12/20 22:53】 URL | bibiri #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
かっぱさん、コメントありがとうございます

かっぱさん、あまり話せなかったので次回はもう少し話したいですね。
レポのほうで例の約束は果たしましたd(-_^)
【2007/12/20 22:58】 URL | bibiri #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bibiridane.blog13.fc2.com/tb.php/56-a5c88c63
| ホーム |
