【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ネタなしです
どうも、こんばんは。
ビビリです。

ビートル対決も終わりましたね。

1月27日時点でcc軍の勝利を半ば確信して画像作ったりしてたんですけどね。
(画像作成日が2日になってるから何かと思ったけどファイルをアップした日が作成日になるのね)

99104.jpg


ccさんの活躍を表現したこれとかね


JJ01_085.jpg






完全にボツ画像っすね ( -.-)ノ⌒-~



JK84.jpg







それで最後に何かネタないかと思ったんですけどこれだけ作って力尽きたw



ごめんなさい、どうしても思いつきませんm(__)m


今回、一番おいしい立場にいるccさんとおるつさんがこれだけのネタをみせてくれちゃあこっちとしては何も書けませんよ
俺の主観からだと何も変わったことありませんでしたしねw


そういうことでみなさん、本当にこの一ヶ月間お疲れ様でしたm(__)m

【2006/02/03 00:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しばらく休止します | ホーム | 報告日>>
コメント
ビートルファイトへのご参加ありがとうございます。

おかげさまで成功を収めることが出来たことを嬉しく思います。

今後のご活躍を期待しております。
【2006/02/07 12:58】 URL | 卓見 #-[ 編集] | page top↑
>卓見さん、コメントありがとうございます

こちらこそ楽しい企画をありがとうございましたm(__)m

また何か企画がありましたら参加させていただきます。
【2006/02/08 23:14】 URL | ビビリ #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bibiridane.blog13.fc2.com/tb.php/51-88ef164e
| ホーム |
