スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
報告日
どうも、こんばんは。
ビビリです。

あまり時間がないので結果だけお伝えしますm(__)m

+1066匹

他の人がすごすぎてほとんど意味のない数字になってますが、とりあえずはマイナスにならなかっただけでもよしとします。






[ Flashや気になるニュース ]

《 トマソンと少年 》

2002年のワールドカップの時の話で実話です。
この話でデンマークを好きになった人もいるんじゃないでしょうか。
紙芝居のようになってるので下の→でページを捲ってください。


《 ウォン・ドルレートが投機筋のおもちゃに 》

こういうの詳しくないんでわかりませんが、もしかしてすごいことになってるんじゃないですか?

2ちゃんの現行スレも紹介しておきます。

《 【KRW】ウォンを看取るスレ その8【ワロス介入】




《 ものすごい大相撲などのMADニュース 》

笑ったw
昔、こういうニュース流行りましたね。

こちらもオススメ

《 じぇーむす MAD ニュース 》
スポンサーサイト
【2006/01/31 02:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタなしです | ホーム | 収支報告>>
コメント
1ヶ月のあいだ、ほんとにお疲れさまでした&ありがとうございました!!

bibiriさんなら、こんかいの戦いを素晴らしいネタにしあげてくれると、「ネタ職人系ギャンブラー」の同士として期待してますよ。('∀`)
【2006/02/02 13:23】 URL | おるつ #GCA3nAmE[ 編集] | page top↑
>おるつさん、コメントありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました!

ブログでアップしましたが今回は無理ですw

ご期待に添えなくて申し訳ありません
( ̄▽ ̄;)

【2006/02/03 02:23】 URL | ビビリ #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bibiridane.blog13.fc2.com/tb.php/50-8a120eaa
| ホーム |
