【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
大将の見回り
どうも、こんばんは。
ビビリです。

cc軍の中間報告がでましたね。
そんな中、御大将のcc様が各ブログを見回りにきてコメントを残していきました。

まずは、かっぱさんと遊さん

WS0122.jpg


WS00062.jpg



さすが今回の主力二人なだけあって御大将もご満悦な様子です。


続いて、NODYさん

WS05612.jpg



上の二人にはさすがに及びませんがそれでも十分な利益を出していて、御大将も今後さらなる期待をしているようです。


しまおーさんとpu-manさん、hideさん




WS00043.jpg




W00012.jpg



WS00782.jpg



御大将はローローラーでも分け隔てなく接してくれます。
優しい労いの言葉に感動です( ´Д⊂


さて、ボクはいったいどんなお言葉をいただいたのでしょうか?^^










WS000011.jpg















20060118021410.jpg

(パクリ)









これは一体・・・







どういうことですかな?







【2006/01/18 00:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日のプレイ | ホーム | 今月の収支>>
コメント
さすがwww

ビビリさんなら、この勝負に
こういう味付けをしてくれると
信じてましたよww

【2006/01/18 03:04】 URL | 遊 #-[ 編集] | page top↑
頼む.

笑いネタの時は上の方に何かわかるようにしてくれ・・・

また,会社で読んで声出して笑ってしもた・・・


まぁ,あなたはサボってるんじゃなくてネタが無いから更新しないんだというのがよくわかりましたよ.


しかし,クリジェネを短期間でこんなにうまくパクれるセンス・・・尊敬いたします.

【2006/01/18 11:23】 URL | NODY #-[ 編集] | page top↑
>遊さん、コメントありがとうございます

いやぁ、ボクだけスペシャル待遇受けてるっぽいのでネタにしてみましたw
今月は頑張りましょう!

>NODYさん、コメントありがとうございます

そう、ネタ切れ状態で実はもう閉店間近っぽいです('A`)
ジェネレーターは今回三種類使いましたけど、何書いてもそれなりに面白くみえるものですよアレはw

【2006/01/19 03:06】 URL | ビビリ #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
メッチャワロタwwwww

ひとりだけ扱いが違うことに、まさか気付いてくれるとは・・!
しかもネタにしてくれるとは・・!

さすがbibiriさん!マジ最高です!
期待以上です!想定外です!


ところでおるつ軍はまぺまぺさんが抜けたとのことで、bibiriさんトレードに出していいですか?(´・ω・`)


なんならフリーエージェントでもいいですよ(´・ω・`)

【2006/01/19 03:23】 URL | cc #-[ 編集] | page top↑
>ccさん、コメントありがとうございます

それ事実上の戦力外通告じゃないすか(´・ω・`)

ボクはcc軍のマスコットキャラなのでそんな大人の事情とは無関係なところにいるのですヽ(´▽`)/
【2006/01/19 14:44】 URL | ビビリ #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bibiridane.blog13.fc2.com/tb.php/47-b5f2f6a2
| ホーム |
