スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
ペットグッズ
どうも、こんばんは。
ビビリです。

最近、俺が住んでいる所では雨が多かったんですけど、今日は曇りでした。
こういう時は自分のペットと散歩なんていいですよね。

さてペットを飼っている人はどうやって連れて行きますか?
特に猫なんて犬のように紐をつけて散歩というわけにもいきませんよね。


          img1030982185.jpg


こんな持ち運びできるような物もありますが、俺としてはこんな狭いところに入れて散歩なんてさせたくない。
もっと外の空気を自分のペットにも感じて欲しいと思うんですよ。

そしたら、ありましたよ。
アメリカのほうの商品らしいんですけど猫を運ぶ用のグッズがね。

その名も『 キャットキャリア 』

まさに猫による(えっ?)猫のための商品です。

きっとみなさんもこの素晴らしい商品をみれば欲しくなりますよ。

さぁ、見てください。これがいま全米で注目されているペットグッズ

『 キャットキャリア 』 だ!!!







動物虐待グッズではありません



・・・・・・ (^ω^;)



ath240.jpg


これって、し・・・死んで・・・?



ath2r0.jpg


『パパ~、また壊れちゃったよ?』

『またか、どれもこれもすぐ壊れちゃうな。パパがまた新しい猫(おもちゃ)買ってあげるから』

なんてサイコな会話が聞こえてそうな笑顔です



この商品に興味持った方は自己責任でお願いします





スポンサーサイト
【2005/10/08 23:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エムエムア~ル 〔 ダンディ団長編 〕 その1 | ホーム | 気になること>>
コメント
僕の住んでる所にもこれで猫の散歩してる人いますよ~。

・・・・いませんよ!

こわー・・・
【2005/10/09 16:22】 URL | MOJI #-[ 編集] | page top↑
>MOJIさん、コメントありがとうございます

やはりそっちでも一人もいませんかw

おるつさんの恋敵に選ばれたようですね。
来月末までの長丁場ですが頑張ってください
【2005/10/10 18:22】 URL | ビビリ #AcVF1NMU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bibiridane.blog13.fc2.com/tb.php/26-834667c6
| ホーム |
