【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
第二回VVSOPオフレポ 後編
どうも、こんばんは。
ビビリですm(__)m
レポというのも生ものだから早く書かないといかんですね。


アグレ集団に囲まれてジリ貧だったがじゃんけん対決を何度か制してじわじわとチップが増えていきましたよ。

ブラインドが7500になったころ遂にファイナル進出!!

ポーカーを始めて1年、ついに俺もここまでこれました( ´Д⊂

そしてファイナル進出の人の発表ですよ。
俺にしてみれば晴れ舞台です。


ccさんがチップの多い順に読み上げます。


ccさん 「 かっぱさん、13万○○点 」

オォォォ!! パチ パチ パチ パチ!!!



さすが組長、実力通りの結果です




ccさん 「 涼さん、13万○○点 」 

オォォォ!! パチ パチ パチ パチ!!!




アバランチ入賞は伊達じゃありません



ccさん 「 アイスさん、6万点 」

オォォォ!!! パチ パチ パチ パチ!!!



ここからがアイスさんの本気を出してくる怖いところでしょう。

さあ、次はいよいよ俺の番です(^_^)v





ccさん 「 ビビリさん、5万7千点 」

・・・パチ パチ パチ



           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \       
    / (●)  (●)    \    
    |   (__人__)    u.   |    シーン・・
     \ u.` ⌒´      /   
    ノ            \
  /´               ヽ


シーン・・
         ____
       /       \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \   
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



 





  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは晴れ舞台に立っていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか居たたまれなくなっていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 知名度だとかカリスマだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの欠如を感じたぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \___________________




外野からの声 「 え~~?なんで~? 」




おい、今 なんでっつった奴誰だ?




俺も一応、ポーカー1年ぐらいやってきてるしひゃっほう杯も何回か優勝したことあるのに・・・
ひ、ひどい(´;ω;`)ブワッ



誰がこんな・・・








 
      ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | DEATH NOTE .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
  `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |              y u u      :                 |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
  \ \   ヽ.|ヽ         |          Wiiは保証期間終了の1日後に故障     :                  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |



ホント誰なんだろ~なぁ~~



さて、ファイナルに残ったはいいですが10のワンペア対Q8の対決でアイスさんにあっさりQ引かれて死亡しました。

8位でした。
ここぞという時のじゃんけんが本当に弱いな・・・。
来年こそ優勝狙っていきたいです。



その後は二次会です。

みんな適当に座って飲みと食事です。

俺の近くには由比呂さんがいましたが


            。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^~、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/


いや、枝豆しか食べてなかったんですけどイメージがねw

そこへccさんがこっちに来ました。


ccさん 「 全然食べ物ないじゃん。俺何にも食べてないんだけど・・・ 」

幹事の仕事で忙しいccさんは食事する時間もまともになかったようです。

何を思ったか由比呂さんのほうに近づいていくccさん


enzai033.jpg




enzai34.jpg




enzai5.jpg



そして後ろのほうで追加で並べられるスパゲティや他の料理

enzai035.jpg



ひどい冤罪を見たww


二次会の途中でメインイベントとヘッズアップの入賞者発表です。

当然10位から発表していきます。

ccさん「 10位、 ビビリさん! 」


エェェ(´д`)ェェエ 10位じゃないって言い辛いじゃないですかw



NODYさん「 ビビリさん10位じゃないよ 」



ccさん「 9位 junksさん! 」


NODYさん「 いや、9位ビビリさんでしょ 」


いやいやいやいやww
名前呼ばれるたびに居たままれなくなるんですがw

ccさん「 いやjunksさんであってるじゃん 」




ccさん「 8位 ビビリさん 」




パチ パチ パチ
前に二回も呼ばれれば余計にこうなりますw





パチ パチ パチ パチ!!!






俺、なんで自分の発表なのに自分で必死に拍手して盛り上げてるんだろ?



○さんだけが「よかったじゃん」って声かけてくれたんだよ。
ありがとう、○さん( ´Д⊂




二次会の最後のほうではかっぱさんとも話すことができました。
かっぱさんは、とても爽やかでかっこいい人です。
こんなすばらしい人とは出会ったことがなかったので俺はそのお姿を
見れただけで感動してしまいました。




そんな感じで二次会も終わり、三次会に行く人と帰る人に分かれます。

俺もりえぞさんに誘われて行くことになったんですが、すいませんあまりに眠くて頭働いてませんでした。
ご一緒した、りえぞさん、涼さん、しまおーさん、とんぼさん、BTLさん、あねご⇔おじょうさん、cascketさん、daihukuさん
途中で参加したccさん、そして全額出してくれたNODYさん、本当にありがとうございましたm(__)m


全体を通してとても楽しい時間を過ごせました。
このような機会を与えていただいた、幹事のNODYさん、ccさん、他にも今回のオフを開くにあたって尽力してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
俺は雑用ぐらいしか手伝うことできませんが来年も是非開いて欲しいと思います。




【2007/12/20 18:26】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(18) | page top↑
新たな疑惑
みなさん、何も言わずにこれをみてください





本人ブログより

giwaku1.jpg











本人ブログのコメントより

giwaku0.jpg












NODYさんのブログコメントより

giwaku2.jpg






ZIGENさんの可愛さよりも異常なものを感じたのは僕だけでしょうか

【2007/12/17 05:04】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
第二回VVSOPオフレポ 前編
どうも、ビビリですm(__)m
エベだとpugpugなんでそちらのほうがわかりやすい人もいらっしゃるでしょうかね。

更新久しぶりってレベルじゃないですねw

オフ会いってきました。
幹事のNODYさん、ccさん、りえぞさん、他参加者のみなさま本当にありがとうございましたm(__)m

(レポは時間もないので分けて書きます( ̄▽ ̄;) )

12月某日

オフ会前、daihukuさんとクリスピークリームドーナッツを買うために有楽町に到着。

そこには一時間30分待ちの看板が・・・

『 こ、この列並ぶんか・・・ 』



どうする・・・


そうだ!!


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


 『 もうccさんにはドーナッツ売り切れちゃってましたって言えばいいか 』 



daihukuさん 「 いろんな意味でそれ無理あるw 」 

却下はやっw

諦めて並ぶが箱買いの人は列が分けられてあっけなく30分程度で買えてしまった。

スムーズすぎてブログのネタにならねぇじゃん。俺が一体何のために立候補したと思ってるry

早くみんなの喜ぶ顔が見れると思うだけで俺は嬉しかった。


そのまま某駅に着いて、目的の店が見つからなくてしばらく迷ってたんですが、途中で同じように迷ってるjunksさんを仲間にしてなんとか店を発見。
junksさんとは以前にも似たようなことがあったんですが俺の視点からだと一定時間うろうろしてると出現するゲームキャラのようになってますw


すでにメインのトーナメントが始まっていたので参加テーブルのカードを貰いdaihukuさんと座る。


そこでは8,3でプリフロ10BB以上賭けてくるTakumiさんやそれをQ,10ぐらいで受ける由比呂さん。

アグレすぎて何もできんw

イカレたプレイヤーばかりの卓に座ってしまった


『 もっと真面目にプレーするようにディーラーから何か言ってくださいよ 』

と願いをこめてディーラーのosamuさんのほうを見る。


osamuさん 「 daihukuさんのカードは・・・これ参加したほうがいいですね。大丈夫、僕が必ず勝たせますから任せてください( ̄ー ̄)ニヤリッ 」





ディーラーが一番イカレてた



つづく






【2007/12/17 03:56】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
